-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティ今年初病院~♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は学校で未だかつてない噛み犬のシーズーちゃんの担当になりました!!

耳毛抜きだけメッチャ噛むんです。(爪切りも耳毛ほどではないけど噛むww)

もー攻撃力がハンパなく、一撃の重みが今までの子と比べ物にならんぐらいで、そして素早い。

最初に指先を噛まれたのですが、犬歯がぶっ刺さったみたいでもう耐えがたい痛みに

いたーーーーーい!!!」とフロア中にくーちゃんの断末魔が響き渡りました。

周りは爆笑ですが、戦ってる本人はもう必死ですww

その後も苦戦しまくり。

相方も負傷。 ヘルプに来てくれた子も負傷。みーんな負傷(笑)

結局3人が犠牲にww

そしてその後も2.3回噛まれつつ、でも頑張って耳毛を抜きましたよ~!!

普通に怒って噛む子であればまだ多少マシなのですが、そのシーズーちゃんは耳をもっただけですぐにチアノーゼになるし、本当に注意しなけりゃなりませんでした。

何処を触られても大丈夫にしておかないと、ワンコがとっても可愛そうですね。

しかし・・・噛み犬はコワイなぁ(笑)(←本音。)

1回噛まれるともうどーでも良くなるのですが、噛まれるまでがメッチャ怖いね~(←わかります?この気持ち(笑))

いつか余裕にこなせる日が来るのでしょうかww

頑張らねばね!!

☆ ☆ ☆

今日はトトちむとパティ男さんと病院に行ってきました♪

4_20140107235541cb2.jpg

{頑張ったぞ!!

最近お腹の調子が悪そうだったのと(キュルキュル鳴ってた)

お目目の件です。

目の方は、やや黄色めの目ヤニが出てきてたので特に気になっていました。

6_2014010723554054c.jpg

{むふ~

で、目ヤニの原因は結局逆まつ毛で、ちょっと目に傷が出来てたみたい。

冬だし、トトのまつ毛ちゃんはもさもさ伸びるのよね~・・・

しっかり抜いてもらったのでまた2週間は大丈夫かな♪

9_201401072355370d8.jpg

{ふぅ。ひとまず安心!!

トっちゃんお疲れさまでした♪

ちなみに今回パティ男さんの体重は5.5キロ♪

順調ですなっ♪

3_20140108000727928.jpg

{ぬ?

昔は病院選びに本当に迷っていましたが、今はとってもいい病院に巡り合えたので良かったです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2014/01/08 01:39 ] 病院 | TB(0) | CM(3)

こんにちは。

今日、年賀状届きました。ありがとうございます。
海外だと郵便局まで行かなきゃ行けなかったのかな?
お手数かけました。
とても可愛い年賀状大切にします。

これからも学校やバイト頑張って下さいね。
応援してます!
[ 2014/01/08 09:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 22:24 ] [ 編集 ]

<シロの母さんさん

年賀状届きましたか♪
無事に届いて良かったです^^
海外に送るなんて久しぶりだったので
とってもわくわくしました(笑)

これからも宜しくお願いしますー❤
[ 2014/01/09 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1028-2fd13d09