-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












モデルはトトに任せなさぃ!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日から学校が始まりました!!

今年の初カットはシーズーでしたぁ!!!

で、美容が終わって帰ろうかなっと思っていると、何やら騒がしい。

何々~?って行ってみると、友達が担当していたプードルちゃんが美容が終わってゲージに戻した瞬間にななんと!!!

赤ちゃんを産み出しちゃったのです!!!

こんな事ってあるのかよっ!!とまさかの出来事で一時騒然としました。

すぐに先生に知らせて、病院に。

赤ちゃんもお母さんも無事だったそうです!!(よかった!!)

犬の出産を始めて間近で見て、とても感動したのですが、まさかこんなことが!?っとビックリしました。

本当に時々ビックリするようなことが起こるですが、実習1日目にして凄いなぁ。っと・・・。

今年一年は色々濃そうですww

☆ ☆ ☆

今日ネタが無かったから、とりあえず写真を撮ってたんですね。

パティ男さんに喋りかけながら写真を撮ってたの。

パティの後ろに注目↓

12_20140106234814b8f.jpg

{るんるー♪

シャッター音を聞きつけてヤツが迫る。

13_201401062348133dc.jpg

{むふふ。

カメラの音を聞くと思わずよって来てしまうプロ根性ww

14_20140106234813b80.jpg

<どーん!!

よりすぎてうっとおしくアピールするそいつの名はトトちむw(笑)

15_201401062348114d6.jpg

{むふん! カッコよく撮ってよ!!

まぁ写真をとる分には便利よね。

16_20140106234811f3f.jpg

{さぁボーロをよこせ!!

結局は下心満載でよってくるトトちむですけどねww

(↑しかし安定のパティ男さんww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/07 01:36 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

初コメですが・・新年早々~おめでたい事ですね~
赤ちゃんもママも無事で何よりです~
[ 2014/01/07 20:36 ] [ 編集 ]

<Heartさん

コメントありがとうございます♪
新年早々おめでたかったですね!
それとビックリでしたw
でも母子ともに元気で安心しました❤
[ 2014/01/09 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1027-ac575254