-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたんと小さいけれどお誕生日ケーキと。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は友達の知り合いのブリーダーさんのサロンに行かせてもらい、プードルをカットさせてもらいにいってきましたww

久しぶりにカットしたので、中々上手には行きませんでしたが、色々勉強しながらカットできて良かったです!!!

また明日から学校が始まるのでやる気だして頑張るぞっ!!

☆ ☆ ☆

では、パティ男さんのお誕生日のお祝いをした時の様子をば。。。

1月4日と言う何とも忙しい時期に生まれたパティ男さん。

案の定ケーキとかを用意してあげる事ができず、急遽ペットショップで買ったケーキになってしまいましたがお祝いしましたよっ♪

1年に1回だけの贅沢だねぇ~♪

10_2014010523410018c.jpg

お芋のケーキ♪

小さいのしか用意できなかったけどゴメンね。。。

でも気持ちはたくさん詰まってるからね!!!

11_20140105234059679.jpg

<れろーん。れろーん。

こらトっちゃん! それはパティ男さんのだからね!!

で、切り分けて食べやすい大きさにマッシャーしますww

12_201401052342460af.jpg

<ぐちゃ ぐちゃ。

さてでは食べようか!!

13_2014010523405873f.jpg

{はよ! はよ!!

(↑二人とも同じ顔になってるよ。)

では! パティ男さん おたんじょーびおめでとう!! 食べていいよ~♪

16_20140105234056da8.jpg

<バクバクバク!!

普段はフードの上にかつお節を乗せて欲しがるほど結構グルメのパティ男さん。

やっぱり犬も人も甘いモノは別腹って事ですね。

15_20140105234057e1a.jpg

{うまっ うまっ!!

完璧便乗してるトトちむ。

実はトっちゃん。

お芋と栗と桃をこよなく愛する紳士なので、お芋とモンブランというトトにとっては奇跡の組み合わせの食べ物なのでメッチャ夢中で「フンガー フンガー」言いながら食べてましたww

19_20140105234931564.jpg

{うぅ!! 美味しすぎる!!

もう涙を流して食べる!!って感じww

よかったねトっちゃん(笑)

(↑このケーキ食べてみたけど普通にメッチャ美味しかったです。←おい。)

20_20140105234930c3c.jpg

{・・・。

言葉も発せなくなる程真剣に食べとりましたww

21_20140105234929041.jpg

{ゴチ。

(↑パティより先に食べ終わって更にパティ男さんの盗もうとしてた悪い奴。)

とりあえず喜んでもらえてよかった!!

80_20140105235311d3a.jpg

{んん!! うまかった!!

2歳おめでとうねパティ男さん。

今年も一年健康でずっとそばにいてくださいね!!

83_2014010523565369d.jpg

{おぅ!! 

ケーキを食べた後、昨日も書いた通りオシッコまみれになってたパティ男さんはシャンプーされましたとさww

今年も刺激的な誕生日でしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/06 01:32 ] パティの誕生日☆ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/06 13:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/06 13:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/06 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1026-ca5a3f91