-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












宴だー!!!お誕生日おめでとうパティ男さーーん!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1月4日。来たね。遂にこの日が!!!

では皆さん!! せーのっ!!

パティ男さんお誕生日おめでとう

44_20140104001408345.jpg

{さんきゅう!!

2歳だよ!! こんなにまだまだ赤ちゃんなのにもう2歳!!!

早いよっ!!

しかし・・・落ち着かねーなっ!!おい!

一体いつになれば落ち着くのやら・・・

っと言うわけで、今日はパティ男さん三昧!!

外で楽しそうに遊ぶパティ男さんだぜぃ!!

1_20140103234754c5e.jpg

{きゃー!!!

写真的には前回と似たような感じですが、パティ男さんはトリミングされてちょっぴり綺麗になってますww

5_20140103234753163.jpg

{今日もパティは飛ぶぜ!!

7_20140103234751d2f.jpg

{がははは!!

踏ん張って変顔してる瞬間も↓

9_20140103234750ea9.jpg

{おふっ!!

徐々に近づいてくる感じがたまらん!!

10_20140103235447e2f.jpg

{でへへ~

13_20140103235406537.jpg

{ぬふふ~

12_20140103235406301.jpg

{なははは!!

ね? メッチャ楽しそうでしょ?

こんな感じで穏やかに遊んでるように見えますが、きっちり吠えまくってますww

15_20140103235405a9a.jpg

<ギャワワワワン!!!

遠くの方で聞こえる犬の声がメッチャ気に入らんみたい(笑)

17_20140103235404f34.jpg

<ちっ。

20_20140103235403ab3.jpg

{どこのどいつだぁ? ハァ・・・ ハァ・・・(しんどそうww)

30_20140104000506f40.jpg

{出てこいこらぁ!!

(↑取り合えず吠えれりゃOK)

24_20140104000505788.jpg

{ふぅ。

おや?ちょっと疲れた???

25_20140104000504450.jpg

{むふ。

ん~体は小さいのですが、2歳になってますます筋肉がついちゃって、ますますゴツくなってますww

肩幅マジですごいもんな。

31_20140104000502aff.jpg

{しつれいなっ! パティたんはスマートなのですよ!?

いや。 結構ゴリマッチョやで。

さぁ・・・ 日に日に性格が濃くなっていくパティ男さん。

22_20140104000506eaf.jpg

{呼んだかねーーー!?

いっつも全力で暴走してるけど。。。

47_2014010400445558a.jpg

{キャッキャ♪

(↑うさぎみたいww)

ほんの少し。 本当に少しだけ。

いや。ほーーーーーんまにちょっと。(←どんだけちょっとやねん。)

話を聞いてくれるようにはなった気がしますww

50_20140104004453900.jpg

{もうちょっと褒めろや。

まぁまだまだわが道をズンズン進んで行ってしまってしまうけどねww

49_2014010400445457d.jpg

{わーい。

まぁ今はちょっと振り向いてくれればそれでいーよww

51_20140104004452599.jpg

{パティは前しか見ねぇ!!(いや。ちょっとは向いてな?)

今年はきっと2人で力を合わせて頑張らなきゃいけない1年になるさ!!

頼んだよ! 最強のパートナーさん!!

23_201401040056448fd.jpg

{まかせとけーーぃ!!!

Happy Birthday patty

きっとトトちむブログだから、ファンの比率的にはトトファンの方々の方が多いとは思うのですが・・・

パティ男さん好きのコアなファンの皆様!!

盛大に祝ってあげて下さいねっ

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/04 01:39 ] パティの誕生日☆ | TB(0) | CM(10)

パティたーん!!お誕生日おめでとうございます!!ヽ(*´▽)ノ♪
2才も元気いっぱい、素敵なパティたんでいてくださいね!!

年賀状、ありがとうございました♪
すごく可愛くて早速飾ってます!!

今年も幸せいっぱいの一年になりますように!!ヽ(*´▽)ノ♪
[ 2014/01/04 07:01 ] [ 編集 ]

パティ君、お誕生日おめでとうございます。

いつでも全力で生きてパティ君、素敵ですよ!
2歳の健康第一でいてくださいね。
そしてみんなを笑顔にしてください。
Happy 2nd Birthday !
[ 2014/01/04 07:40 ] [ 編集 ]

パティさんお誕生日おめでとう!おめでとう!

くーちゃん、こゆっきーちゃん明けましておめでとう!!
年賀状ありがとうございました!!!
可愛すぎですね♪来年は私も可愛い年賀状がトト家に送れるように写真頑張りたいなあ!!!
[ 2014/01/04 10:56 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう
そしてパティちゃん2才のお誕生日おめでとうね

お家にミニドックランがあるなんていいなぁ

走っているパティちゃんのお顔がとっても楽しそうで嬉しそうですね

この一年も元気な姿いっぱい見せてくださいね

それから年賀状有り難うございました

スッゴク可愛い姿でお部屋に飾って置こうと思います
[ 2014/01/04 15:06 ] [ 編集 ]

パティ君お誕生日おめでとうございます!

もう2歳なんですね~
なんかずっとパピーのような気持ちで見てしまいますが☆

2歳の毎日もトト君と一緒に楽しい健康で毎日を送れますように!

[ 2014/01/04 16:45 ] [ 編集 ]

Pattyたん Happy Birtyday

Pattyたん 2歳のお誕生日おめでとうございますv-20
こゆっきーさん&くーちゃんv-238 
新年あけましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました。
着物姿がかわいすぎて、飾っています。

Pattyたんのうさぎ顔がかわいいです。
吠えまくっているのですね~、声聞きたい。
そして、いつもペロッと舌を出してる笑顔が大好きです。

元気で素敵な1年となりますようにv-238

[ 2014/01/04 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/04 19:50 ] [ 編集 ]

パティたん^^2歳のお誕生日おめでとう!!

私は根強いトトちむファンですが、
パティたんが弟くんになってからというもの
パティたんの魅力にやられっぱなしですよ~(* ̄◇ ̄*)

今年も可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね!
楽しいブログを毎日楽しみにしてますd(*^0^*)d
[ 2014/01/06 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 20:02 ] [ 編集 ]

みなさまありがとうございます❤

皆様あけましておめでとうございますi-189

パティ男さんにたくさんのおめでとうコメントありがとうございます❤

パティも嬉しくって吠えまくってます(笑)
もう2歳ですよ!
本当にまだまだパピーちゃんみたいですが・・・w
今年はショーにもチャレンジ予定なので
パティとくーちゃんにとっては特別な年になると思います^^
頑張るぞ♪

温かく見守って下さいね!
それでは今年も全力パティ男で頑張りますので
宜しくお願いしますi-80
[ 2014/01/09 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1024-c2ee1da0