-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遊びまくるぜっ!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も寒いですね!

明日は大阪雪マーク

積もるかな(笑)

明日はお年賀企画の抽選模様をお送りしますね♪

☆ ☆ ☆

昨日ぼんちゃんから頂いたケロ吉❤

さっそく遊んでみたよ!

12_201312261722253d6.jpg

{クンクン

トトさんって普段あまり人形に興味ないのに

ケロ吉にゾッコン(笑)

13_2013122617222413d.jpg

{よいしょ よいしょ

トトさんケロ吉を巣にお持ち帰り

が!!

コイツが黙ってませんw

14_20131226172223ec4.jpg

{じー

さっきまでケロ吉に興味なかったくせにトトが遊びだしたら

羨ましくなるって言うね…

15_20131226172222c9a.jpg

{おりゃっ!!

トトさん必死に唸って戦ってたんだけど

デビルパティ男には勝てなかった(笑)

17_2013122617231706f.jpg

{チャチャチャチャ・・・・

まんまと持って行きやがったぜ

18_201312261723170d4.jpg

{ルンルー

もうね

19_20131226172316d77.jpg

{ルンルー

もうこのアンバランス差がたまらん可愛い

自分の体の半分以上あるケロ吉を取られまいと必死で走って守ってるの(笑)

120_20131226172315631.jpg

{だーーー

敵がいないと思ったら足をおっぴろげてケロ吉を堪能❤

しかし

20_201312261723159c9.jpg

{なに奴!?

トトが現れるといつでも動くぜって状態になるというオモロイやつ

ケロ吉のおかげでまたトトパティ家が笑いに包まれました♪

21_20131226172227b58.jpg

{むふ~ん

本当にぼんちゃんファミリーの皆様ありがとうございました♪

ケロ吉とーってもお気に入りのオモチャの一つになりました!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/12/27 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1016-55c05666