-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












たくさんの素敵なプレゼント 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お年賀企画にたくさんのご応募ありがとうございます!

明日か明後日にはトトパティに抽選して貰いますね^^

本当にたくさんのご応募ありがとうございました❤

☆ ☆ ☆

今日はお家にたくさんの素敵なお届け物が…

1_20131225175250a74.jpg

{このシャレオツな袋は!!!

そう!あのルナちゃんファミリーからのクリスマスプレゼント♪

予想もしてなかったので嬉しさと驚きでテンションMAX

2_2013122517524956b.jpg

{ごそごそ…ごそごそ…

最近トトちむ行儀悪くねぇか?(笑)

パティ引いてるよw

3_201312251752480fa.jpg

{これはウマウマなものだ!!

美味しそうなオヤツやトトパティが好きそうなオモチャがいっぱい❤

4_20131225175247584.jpg

{これは凄いな!

素敵なカードまでつけて頂いてとっても感謝感激でございます!

ルナちゃんファミリーの皆様本当にありがとうございました^^

またドッグショーでお会いしたら次こそは!次こそは!(笑)

お話しましょうね

5_2013122517524666a.jpg

{ルナちゃんファミリーの皆さんありがとう!

そしてもう一つ素敵なプレゼント

7_20131225175321ec0.jpg

{ども~ケロ吉ですw

そうこのプレゼント上の写真にも写っているとおり

あの!あの!知らない人はいない!有名ブロガー

ぼんちゃんからのクリスマスプレゼント❤

こう見えてもトイプードルです

トトさん、ぼんちゃんとはマブダチです♪(笑)

6_20131225175321ee0.jpg

{うおーーーカエルーー

テンションよ(笑)

8_20131225175320b8e.jpg

こんなに可愛いステッカーまで^^

これ欲しかったからメッチャ嬉しかったです

9_2013122517531969a.jpg

{ぼんちゃんファミリーさんケロ吉をありがとう♪

大切に使わせて頂きますね!

ほんとうにありがとうございました!

この撮影のあとこのケロ吉を唸りながら取り合う兄弟…

詳しくはまた明日!

10_20131225175250020.jpg

{ルンルー

乞うご期待(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/12/26 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1015-ddbdf565