-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












クリスマスプレゼントはビショングッズ!? 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

只今お年賀企画やってます♪

ゆるーーくやってますのでよかったらご参加ください^^

今年もやります!お年賀企画!(笑)

海外の方も歓迎です♪

☆ ☆ ☆

今日はクリスマスイヴイヴですね❤←何?イヴイヴってw

なので一足早く自分用にプレゼントを買っちゃいました♪

ドドン!!

3_2013122316425358e.jpg

{よっ!

ビション~

顔はね…まぁね…海外のだから気にしない←(笑)

実はこれ↓↓

4_20131223164252b17.jpg

{パッカーーン

ジュエリーboxなんどぇす!!

この中にはなんと…

5_201312231642510d4.jpg

{子供ですw

ビションのネックレスが!!

この可愛さにやられてつい買っちゃいました

白い方のネックレスのビションの顔見た瞬間爆笑やったけどねw

可愛いからいいんだ!

ビショングッズってまだまだ少ないからすぐに手を出してしまう

ビション飼いあるある!(笑)

1_201312231642511e5.jpg

{また買ってるわ…

グッズ買ってキャッキャ言ってるときトトとパティの目は冷たかった(笑)

2_20131223164250db2.jpg

{パティにもプレゼント頂戴よね!

明日か明後日に枕もとにサンタさんからプレゼントあるといいね

3_2013122316565729a.jpg

{ぷっ

夢を持ちなさい!夢を!(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2013/12/24 01:37 ] ビショングッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1013-0736390b