-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年最後のトリミング! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

只今お年賀企画やってます♪

ゆるーーくやってますのでよかったらご参加ください^^

今年もやります!お年賀企画!(笑)

☆ ☆ ☆

くーちゃんは年末のトリミングのバイトで怒涛の日を過ごしております

年末までの間、ブログはこゆっきーが担当します。すいません。(笑)

そんなことはさておき、

今日はトトちむ、今年最後のトリミング♪

2_20131222221946638.jpg

{どう?

可愛いわ!トトさん可愛い!←

今年もいっぱい綺麗にそして可愛くして頂きました❤

ありがとうございます!

1_20131222221947c53.jpg

{ありがとう

さぱっり綺麗に来年を迎えれそうですね

それとみなさんが気になってるあの方

パティ男(笑)は31日にくーちゃんに綺麗にしてもらう予定です!

くーちゃんが疲労で倒れてなかったらね(笑)

今日はトトの付き添いでお疲れモード

0_2013122222194520d.jpg

{むふ~ん

パティも良く頑張ってくれました!!

2人ともお疲れ様でしたー!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/12/23 01:32 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1012-a6f7b3c9