-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












返せ。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝。

一番忙しい時間に・・・

パティ男は・・・

邪魔をする。

1_20131213004301a4d.jpg

{ぬーん♪

返してよぅ!! 靴下ぁ!!!

3_201312130042597dc.jpg

{え?

近付こうもんなら逃げます。地の果てまで。

素早さレベル100って程に捕まらねぇんだこれが!!

4_20131213004259171.jpg

{ぐふふふふ。

で、もうあと1分2分で電車に乗れるか乗れないかって所でこの技を発動しやがるもんですから厄介極まりない。

7_20131213004257b5b.jpg

{グルルルル・・・

そもそもどーやって持ってくるのさ靴下!!届かない場所に置いてるのにー!!

まぁいいや。(よくないっ!!)

それより取り返さなければ!!

10_20131213004939909.jpg

{わーたーさーなーいー

くっそ。

時間がないの!! 返せーーーー!!!

12_2013121300493809f.jpg

<ニャッチニャッチ。

(↑でたよ。こっちの様子をうかがいつつの目。タチ悪ーい。)

で、これを取り返す方法がね?

19_201312130049372b9.jpg

{よいしょ。

パティ男さんが落ち着いた時に、カメラで写真を撮りながら近づくのですww

20_20131213004937ba0.jpg

<ハミハミ。

ゆっくり 刺激しないよーに。

すると、単純パティ男さん。

写真を撮られてるので靴下を取り返されるなんて思わずww

21_20131213005749d3f.jpg

(↑でも少し疑ってるww)

シュバッと!!一瞬で奪いますww

まぁこれも時間がある時にしかできないんですがww

時間が無いときはその靴下はあきらめて別ので行きます。

たぶんパティ男さんは構って欲しいんだろうね♪

22_20131213005748491.jpg

{遊んでよー

こんな方法でアピールしてくるパティたんがとってもとっても可愛くって仕方がないのですww

が・・・本当に困るから止めて。マジでww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)


[ 2013/12/13 01:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1002-24482798