FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












仲良く^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんのうちの子記念日のパーティーの時に仲良くケーキを食べてる時の写真^^

ちょっと最近撮った写真を編集する時間がないので一枚だけ抜粋♪

18_202004042313064ca.jpg

{うめ~!!!

食べる前に壮絶な早くよこせ決戦が巻き起こってたとは思えない程の静けさ(笑)

皆ケーキに夢中(笑)

良かったねぇ^^

我が家のワンコは平和であります^^

☆ ☆ ☆

さてコロナ。

国の対応に本当に疑問を感じる。

現金の給付は一回お金を給付して終わる問題じゃないので、難しいし試行錯誤が必要な事だと思う。

が、何故非常事態宣言を出さないのか。

こんなにやばい状況なのに、どこもかしこもめちゃくちゃ混んでいる。パチンコも。

営業するから行く。行くから営業する。

こんなんじゃ収集付かない。

滅茶苦茶思います。

凄いです。海外の惨状。

英語で検索してみたら分かるけど、もう悲惨です。

今ならまだ防げるかもしれないのに、何やってんだ。

この言葉を、自分勝手な頭のおかしいやつらにぶつけてやりたいです。

実際にどんなに止めても言う事を聞かず、パチンコに行きまくって急に体調不良を訴えている人がいると聞きました。

殆どの人が頑張っているのに。 本当に頭おかしい。(言葉がわるいけど)

足並みそろえて今は我慢してほしい。

学校休校も大阪や北海道は本当に英断だと思う。

状況によっては夏までの延期も全然ありだと思う。

他の県も続くべき。

考えなきゃいけない問題は、命があってこそ。

まずは生きて、話はそこからじゃないでしょうか。

自分だけじゃなく、大切な人を失くしてしまうかも知れない程の恐ろしいウイルス。

個人じゃ限界がありますよね。

大きな力を持っている政府、企業が率先して予防策を取って欲しいと思わずにはいられない。

あと1~2週間後にはどうなっているのか。

不安で仕方がないですが、自分たちに出来ることをして予防頑張りましょう!!

今が瀬戸際ぁぁぁぁ~!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2020/04/05 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)