FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












私は!蜘蛛が無理なんだよっ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はもうものすごくテンションが下がる事件がありまして・・・

大分ダメージを引きずっております。

人間パニックになるともうえらいこっちゃになります。

もう口にするのもおぞましいのですが。

私蜘蛛が何よりも無理でして。

無理オブ無理でして。

しいたけ、レーズン、レバーをぶっちぎりで差し置いて無理でして。

ゴキブリやムカデとは戦えるけれど蜘蛛はホントに無理でして。

どんな小さいのでももう本気で無理なのに・・・

先ほど運転中に車の窓に手の平サイズのヤツが現れまして。

さらに窓の内側で。

窓を這い回って動くもんだからもう私パニック。

何回か事故りかけ(涙目)

でも道路のど真ん中だし運転やめるわけにもいかないし。

叫びながら蜘蛛と密室ランデブーすること5分程。

死ぬ思いで目的の人物の所までたどり着き。

着いた瞬間車から降りてダッシュで避難。

でも見失ったらそれはもう死を意味するので目はアイツをとらえたまま。

パニック状態の中避難。

救世主(こいつがいなけりゃ蜘蛛と密室ドライブすることもなかったので諸悪の根源でもある)に泣きつき。

外に追い出してもらいまして何とか収束。

でもなんかもうアイツがいつこっちに来るかもわからない車内。

運転をやめられない状況。

窓を駆け回るシルエット。

あの状況がもうえげつないトラウマに・・・

今も軽くパニック状態が続いておりさぁ大変。

何も手につかない状態なうです。

なんだこれどうしたらいいんだ。

とりあえず落ち着かないと・・・

震えと冷や汗が止まらず・・・

まだ車の中にアイツがいるんじゃないかと気が気じゃありません。

明日明るくなってからもう一回隅から隅まで確認してもらってから自分でも確認しないともう車に乗れません。

この状況に遭遇して今もまだ心休まらないのに、メッチャ笑われてものすごく腹が立つことこの上なし。

当の本人はいたって真剣よ。

他人事だと思ってもう。

無理なもんは何しても無理ですね。

蜘蛛よこの世から滅んでしまえ。

益虫だよ~?ゴキブリだって食べてくれるんだから共生しないと~。とか。

知 ら ん わ っ !!!

んじゃその蜘蛛に代わって蜘蛛のエサになる害虫全部狩りつくしたるわぃ!とすら思う。

なんであんな素早いんだよバカ!!!

なんであんな足生えてて目もギラギラしてんのよ。

もう何もかも無理だわ無理しかないわ!!!

で、そんなことがなんか頭の中をぐるぐるしてるため非常に気分が悪い。

もうこれはダメだわ・・・

今日は心に凄い傷を負った日でした。。。

皆さんも車乗る前はちゃんと内部チェックした方が良いですよ。

もう暫く車乗れない・・・(涙)

16_20190802225146c16.jpg

{・・・。
では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2019/08/03 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)