FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












やっぱり可愛いトト。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年も自分の誕生日をとても楽しく過ごせました^^

メッセージを頂いた皆様、ありがとうございました><

ここでお礼を言わせてくださいませ^^

沢山の方からお祝いして貰って感極まった一日でした(笑)

トっちゃんも可愛くなったことですしね^^

昨日のカット後トトちむの写真編集が終わったので載せちゃいます^^

トっちゃんのカットはホント楽しいです♪

1_20171111011140d96.jpg

{写さないでっ!!

ドライ後はボファ!ってなります(笑)

ちなみにドライング直後にトトが↑の写真みたく伏せる時は乗り気じゃない時(笑)

ノリノリの時はお座りして機嫌よくルンルンしてるので分かりやすいです。

今回は乗り気じゃないみたいですww

可愛いですよね(笑)

で、問答無用でチョキチョキと切ってイケイケトトの完成♪

21_20171111011138fcc.jpg

{うふっ。

最初とは大違い! 誰ーー!?状態ですねww

ホント一瞬え!?天使かな!?って二度見するレベル・・・

世界ナンバー1だよトっちゃん!!

可愛すぎて心が苦しい病です。(←不治の病。)

8_20171111011138193.jpg

{むぅ。

トトもカット後は何となくチヤホヤされるのを分かってるのでかなり策士になりますww

罪だわ。

15_20171111011137078.jpg

{寝む~

今回はそんな夜にやってないから眠たくないくせに、ちょっと違う表情を演出。

にくいですねww

17_201711110111366b7.jpg

{うはははは! そーだろそーだろ!!

眠そうな顔をした次はぐぃっと前に来てどや顔。

うちの子前世はスーパーモデルかな・・・

26_20171111013328163.jpg

{可愛いだろっ。

うん。(←誰か止めて。)

今回もパンツは残しました^^

トトが今年イボの切除手術をして毛が短くなったし、消毒とかで短くないとやりにくいので短くし始め、そこから流行りのカットスタイルなので練習と言う事でこのスタイルにしてきたのですが、そろそろ戻していこうかなとも思います^^

見た目可愛くてかなり評判なのでこのままでも良いかなとも思うのですがね^^

ビションはやっぱりビションカットが一番ですしね♪

まぁギャラリーの反応を見つつ考えていきます(笑)

結局どんなトトでも可愛いんですけどね^^

ホントいつも親バカですみません(笑)

お疲れトっちゃん^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2017/11/11 02:06 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)