-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












予定を立てなくちゃね^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はお散歩に行けてご機嫌なトっちゃん^^

道路の汚れも雨で綺麗になってて良かったです。

36_20170909012046ab6.jpg

{トトは満足じゃ。

そりゃよかったね^^;

今日はグイグイテンション高かったです(笑)

単純めww

そういえば夜散歩行く前に、金曜ロードショー?のバトルシップに夢中になってたらずっと至近距離でス~ンス~ンってされて、根負けして散歩に行ったので結局最後まで見れてないんだけど、あれ最後どーなったんだろう。

エイリアン倒せた?

謎です。

まぁいいけど。(良いのか!?)

リアリティがなさ過ぎてぶっ飛んだ内容だったので、面白半分で見てたしね^^

37_20170909012046d76.jpg

{ぬぅ~~~ん。眠くなってきた。

自由な子だな・・・。

映画と言えば最近映画館に行ってないな~。

一番最近で見に行ったのは4月か・・・。

今度エイリアンの映画がやるみたいなのでそれは見に行きたいなと思っています^^

(↑エイリアンシリーズ大好き(笑))

知ってます?エイリアン^^

人間のお腹の中からギャーーース!!ってエイリアンが誕生する映画なんですが面白いんですよ♪(←雑!!)

41_201709090120455d2.jpg

{ホラーじゃん。トトホラー嫌い。

まぁホラー?かな???あんまり怖くないけど。

秋になって涼しくなってきたので、色々お出かけの予定立てたいですね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/09/09 02:15 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)