-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












激しく抗議。スンスン言うトト。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近雨がチョロチョロとしか降らないな~って思っていたら、今日は思いっきり降りました^^;

かれこれ散歩いけてない日が数日続いてるので、チームビションズの不満が爆発しております。

18_2017090801522492c.jpg

{いい加減にしろ~~!!

自然の不可抗力に喧嘩を売る子達。

(↑トトパティの間にあるクッションはパティがどこからか持ってきてそこに置いただけなのでスルーしてね。)

写真ではパティのがうっとうしそうな風に見えますが、本気でややこしいのは右で無言の抗議を貫くお方。

パティは今日雨~って言ったらちょっとの間モジモジした後諦めますww

しかし・・・

お兄ちゃんの方はずっと無言の圧力をかけて来て、さらにス~ンス~ン!!っと謎の奇声を発し続けますww

19_201709080152230a9.jpg

{ス~~ン ス~~ン!!

(↑今も発してる。)

パティの方はあきらめて横でヘラヘラしてるだけ^^;

21_201709080152224aa.jpg

{諦めが良いパティ天才だわ。

それはホントにねぇ~^^賢いねぇ~^^

しかしボロボロだな・・・(※シャンプーしてから約1週間しか経ってない件)

まぁそれは置いといて。

取りあえず横のスンスン星人を何とかせねば・・・

22_20170908015221e9e.jpg

{認めない!認めないわぁっ!!

(↑パティも呆れ顔^^;)

とにかく散歩大好きなトトちむでした(笑)

明日ももし晴れなかったら夜ドライブでも連れて行ってあげようか・・・(どこまでも甘やかす!!)

散歩大好きなので、連れて行ってあげられないとやっぱり可哀想になっちゃいますね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/09/08 02:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)