-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












現行犯逮捕。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

事件です。

櫛が紛失しました。

誰か知っている方はいらっしゃいませんか~???

8_201709051936425cb.jpg

{なんと!! それはけしからんなっ!!

・・・。

え~・・・

今探してるのはですねぇ・・・

派手なピンクの色をした櫛なのですが・・・

3_20170905193438fce.jpg

{ん~ 犯人はやり手だな!!!

そうでもない気もしますがね。。。

で、先ほど白い塊がカジカジしているのを見た人がいるみたいなのよ。

で・・・君。

白いよね?

4_20170905193437282.jpg

{うむ! トトは美しいホワイトじゃ!!

うむ。で?

君が手に持っているのは???

6_20170905193436b6a.jpg

{ぬ???派手な・・・ ピンク・・・の・・  はっ!!!!

犯人は君だね。

現行犯で逮捕する!!

7_201709051934358e2.jpg

{トトは無罪だっ!!

どーみても有罪だよおバカ!!

いつも何かしら悪いトトちむでしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/09/06 02:32 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)