-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ゴキブリの倒し方。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夜はもう寒いですね^^

そのせいかゴキブリが大量発生してます。(もちろん道路にね)

早々にいなくなって頂きたい今日この頃。

夜道で急に見つけたりした日にはもう恐怖です。

3_20170904230908e7b.jpg

{トトも急に踏みそうになる。

トトに踏ませるぐらいなら私が踏むわ!!

もはや変な方向に行ってしまってます(笑)

家の中で見つける分にはひと思いにやるんだけどね~

外だとなんかこう・・・

戦う気が無いと言うか・・・

不思議ですよね。

7_2017090423090436e.jpg

{縄張りだな!

縄張りね!!

最近あの凍らせて殺傷するスプレー?購入してみたのですが・・・

あれ連続で3秒以上当て続けないといけないのね?

なので、なっかなか死なないし、ゴキブリに3秒以上当て続ける程近づかなきゃならないし、その距離でずっとシューーーー!!ってしてなきゃだし、メリット無し。

そりゃゴキブリだってマイナス数百度の冷気当てられてじっとしてるわけないよね?

何!?冷たっ!やめろやめろ‼ぎゃーーーー!!ってノリで逃げます。

ゴキジェットのがまだ信頼できます。

しかもやっと動かなくなったと思っても、そこから処理するのに困ります。

ナマですからね!!

ナマでどうしろと?

死んでる姿にすらビビってるのに・・・(笑)

後、ホントに死んだ?大丈夫?みたいな不信感が(笑)

5_20170904230906924.jpg

{なんの話をしてんだ・・・

ただあの凍らせるスプレー・・・

本当に凍らせるだけなのでペットに優しい!って書いてあるから手放せないww

結局、家の外の敷地内に出る奴らはそのスプレーで処理してます。

家の中ではまだゴキブリを見てませんが、発見したらスリッパで撲殺一択ですね。

よく考えたらもうそれが一番早いよね。

(↑卵が飛び散るメスの場合は最終兵器ゴキジェット。使用後大掃除します。)

あれ。なんで今日こんな話題になってるのかしら・・・???

あれだ! 全部Gのせいだ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/09/05 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)