-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












アップデート?バージョンアップ? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パソコンの調子が悪く、ブログの更新が遅れてしまいました。。。

もうパソコンって、いきなりバージョンアップだか何だか始まりだして、その間長時間使えないわ、バージョンアップ後必ず正常に動いてくれないわ・・・

良い事ないですね・・・

アップデートだかバージョンアップだかはキャンセルボタン無いもんね(笑)

どんな理不尽だよバカぁ!!っていっつも思います。

8_2017090412510356d.jpg

{それで朝からギャーギャーいってたのね・・・

なんだかんだパソコンは必要不可欠なもの。

これが動いてくれなくちゃ仕事できません^^;

だからこそこのいきなり始まるアップデートとかもうちょっとやり方あるだろ!!って思ってしまいます。

はぁぁ~

まぁこればっかりは文句言っても無理でしょうね^^;

9_20170904125103201.jpg

{闇が深いわぁ~。

まったくだよ。

パソコンメインのお仕事の人とかってこれどう回避してるんでしょうね???

ほんと詳しくないから分からないです^^;

パソコンの事もう少し勉強しなくちゃと思う今日この頃。

多分便利な機能の50パーセントも使えてない気がします^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/09/04 12:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)