-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












秋になると・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はお出かけの予定だったのですが、ちょっと中止に・・・^^;

この時期は人もワンコも体調を崩しやすいので注意が必要ですね・・・。

最近昼間が暑く、夜が涼しいし温度差に気を付けないと・・・

1_2017083122321856f.jpg

{最近雨が降らないから足が汚れる!!

そうね~・・・やっぱりちょっとは降ってくれないと足が真っ黒だよ・・・

なんなら雨の日にブラシ持ってゴシゴシ散歩コースをこすりながら歩きたいとか思っちゃう(笑)

2_20170831223218f81.jpg

{・・・通報されんなよ。

実際にはやらないから大丈夫だわ!!(笑)

まったく。

そういえばこれからの時期、蜘蛛が増えてくる時期でもあるので今からビクビク・・・

ホント蜘蛛だけはダメですね。

3_20170831223217ed0.jpg

{パティが食ってやる!!

やめて! それだけは絶対やめて!!!

ホント蜘蛛だけはやめて欲しい飼い主でした^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/09/01 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)