-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ハッスルしてバルス。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男は先ほどテレビに向かってずっとバルスバルス!と言っておりました。

ラピュタがやると毎回起こる滅びの呪文祭り(笑)

もはや毎年の風物詩ですね^^;

46_20170929220642a64.jpg

{バルス~ バルス~

我が家のパず男さん。とっても楽しんでみてました(笑)

47_2017092922064142c.jpg

{ぷぅぷぅ♪

ちなみにパティ男さん。

先ほど飼い主に怒られました(笑)

ほら。罪状を言ってごらん?

49_20170929220640b98.jpg

{・・・。

52_20170929220639d73.jpg

{テンション上がって走り回ったらおゲロしちゃって~それを思いっきり踏んで後ろ足が無残な事になりました。

そだね?

あれ程じっとしてなさい。って言われたのに、言う事無視して走り回って無残な事になったね?

まだシャンプーして時間経ってないのに・・・

ホントパティ男さんはすぐ汚すんだから・・・

急遽足だけ洗ったさ・・・。

まったく。。。

ホント世話がやける子だ^^;

59_20170929220637bb0.jpg

{むぅ。

やんちゃで困ります(笑)

晩御飯の前に勝手にフィーバーして、オエってなってバルスするのはおバカさんのやる事よ。

5歳になってもやる事がまだまだ赤ちゃんなパティ男さんでした。

それでも彼は楽しそうです(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/09/30 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)