-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












汗がダラダラと出る季節^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も一日お疲れ様です^^

夏は仕事をしていると汗がダラダラ・・・

すぐにお風呂に入りたくなりますね^^;

11_20170804230248979.jpg

{ふむ。ドンマイだな。

ワンコは暑くても汗でベチャベチャになったりしないからいいねぇ^^

12_20170804230248248.jpg

{ふんっ! 汗ぐらいかくわぃ!!

ワンコはワンコの悩みがあるのね^^

まぁそう言う事ならばトっちゃんもそろそろ洗わないとね!!

13_20170804230247ee2.jpg

{それは結構!!

メッチャキッパリ言うねww

いや汗かくんでしょ!?(笑)

お風呂入らないとだめじゃんねぇ(笑)

15_20170804230245672.jpg

{それとこれとは話が違う・・・もん。

なんじゃそりゃww

問答無用でそろそろお風呂に入れられるトっちゃんでした^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/05 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)