-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












2階は魅力的??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも賑やかなリビングが突然静かになる時があります。

あれ?

何かいつもと違う。 おかしいなぁ・・・

っと思っていたら案の定パティ男がいません。

どこに行ったかと言いますと・・・

66_201706290138434f3.jpg

{おーい。 ここにいるよ。

おーいじゃないよ!!

パティ男さん。

設置しているベビーゲートを攻略している為、秘密に抜け出し二階へGO!!します。

理由はよくわかりませんが、ふいに2階へ行きたくなるそうな。

そこで厄介なのが、パティ男さん。 自力で階段降りれない件について。です。

67_20170629013842d4e.jpg

{抱っこして~ ヘルプ~

困った顔をしてしっぽフリフリしつつお迎えを待ってます。

吠えるでもなく静かに待ってますww

なのでいつも誰にも気付いて貰えず孤独に待ってるパティ男さん(笑)

降りれないんなら上らないでよ・・・っと言いたい気持ちを抑えつついつも気付かなくてごめんね~って迎えに行きます。

65_20170629013840cec.jpg

<パァァァ!!

近づくとブレて写真が取れない程喜ぶ子ww

まぁ実際階段は自分で降りたりしないで欲しいので(落ちたりしたら危ないから。)

こうやって待っててくれる方が助かるんですけどね^^;

トトは自力で降りちゃうから、いつも降りようとする前に捕まえて抱っこで降ります。

とにかく。

勝手に階段上るのは止めるようにね!!

ちゃんと言い聞かせつつパティ男さん回収。

ドア閉めちゃうと空気が籠るからベビーゲートにしてるって言うのに・・・

困った子だわ。まったく。



・・・



・・・



・・・




30分後・・・





どん!!!

69_20170629013841fd3.jpg

{お~い。

ねぇ・・・話聞いてた?

この後ドアをきっちり閉めて完全に脱走できなくされたパティ男さんでした。

2階は彼にとって魅力的な場所みたいです。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2017/06/29 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)