-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












紙コップフィーバー(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて、昨日の続き!!

なぜ紙コップをトトが持っているのか?

昨日紙コップを持ってるとトトが凄く見てきたので・・・

あげたらこうなりました↓

3_201705100117249db.jpg

{気に入った!!

メチャクチャ気に入ったみたいで・・・

5_20170510011723617.jpg

{むふん!!

突っ込みどころ満載!!

その咥え方前見えてるの?

7_201705100117217db.jpg

{いいだろぉ~?

凄い自慢してくる。

その後はノソノソ歩き回って皆に自慢&ご機嫌パレードww

8_20170510011720e93.jpg

{ええやろぉ~

その体でパティから本気で紙コップ死守中。

(壁際に押し付けてる・・・)

パティの顔若干ホラーですww

9_20170510011719ea0.jpg

{ふんっ!!

それでもめげないパティ。

10_20170510012350dc5.jpg

{・・・。

君たちそんなに紙コップに興味ないでしょ!!

14_201705100123488a7.jpg

{貸せ!

凄い静かに争ってますww

15_20170510012347bf1.jpg

{渡せ!!

・・・。 勝手にやってなさい。

紙コップ一つで大騒ぎのフィーバーなトトちむでした^^

12_20170510012349f5b.jpg

{見て見て~

もう気が済むまで遊びなさいな。

いちいち小さなことで幸せそうにする単純なわが子でしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/05/10 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)