-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃん体調不良??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は朝からお腹の調子が良くなかったトっちゃん。

22_20170501200753c55.jpg

{ぬぅ。

お腹がぎゅるぎゅる鳴っていました・・・

普段絶対ごはん完食の食いしん坊が朝ごはんも食べないし・・・

様子見て病院だな~。っと

常備してある整腸剤を飲ませました。(←いつもの病院で常備薬に貰ってるやつ)

23_201705012007524cd.jpg

{ふぅ。。。

そのおかげか午後からは調子が良くなってきたみたいで、食べなかったご飯を催促するまでに^^

午後からは調子が戻って来たみたいで一安心。

25_20170501200750b4a.jpg

{お騒がせしました。

一応念の為、夜ご飯は少しふやかして、整腸剤も混ぜてあげました。

本人はケロッと完食してましたがww

トっちゃんのお腹は急に調子悪くなったりするので、少しでも変なそぶりを見せると心配です。

一応今も様子を見ていますが、この分だと大丈夫そう^^

ホッとしました♪

26_20170501200750707.jpg

{うむ! もう大丈夫だ!!

今はもうへそ天で思いっきりいびきをかいて寝ているトトちむでした^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/05/02 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)