-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ただひたすたオモチャで遊ぶトト。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日の続きです^^

オモチャで遊ぶトっちゃんをお届け致します(笑)

3_201705222308503c5.jpg

{あむあむ

っひゃ~~!! 可愛いっ!!

5_20170522230848d44.jpg

{たまらん!

たまらんのは君やで!!

可愛い!!

6_2017052223084743d.jpg

{むぎゅぅ~

近づきすぎて何が何だか分かんないww

オモチャで遊ぶわが子を見るのがホントに好きな時間です(笑)

癒し~♡

8_20170522230845096.jpg

{トトの魂の噛み噛み見せてやるぜぇ!

・・・あ。はい。(あえて突っ込まない。)

9_20170522230843051.jpg

{どやっ! どやっ!

(ニヤニヤ)

シャッターが止まらないですねww

10_20170522231400e47.jpg

{ふんっ!!

オモチャ長いから色んな角度から楽しめますww

ずっと見ていたくなるのですが、これ以上は飼い主の自己満足になってくるので割愛。

でもワンコがオモチャで遊んでるのはホント可愛いですよね。

もう見るの大好きww

12_201705222313596ce.jpg

{~♪~♪

メッチャご機嫌ですーー!!

心の癒しです^^

うちの子やっぱ可愛いですねww(結局親バカーーーーーー!!!)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/05/23 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)