-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












newオモチャげっと^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

仕事終わりにペットショップにてわが子にお土産。

それを結構気に入った子がいましたとさ^^

1_201704052323231aa.jpg

{しっしっし!!

超ご機嫌^^

ちょっと形がシュシュに似てるし、タオル地だからかな???

中々気に入ったみたいです(笑)

2_201704052323225af.jpg

{浮き輪だ!!

そうね。夏先取りですなっ!!

3_20170405232321260.jpg

{カッコいいだろ~

うんうん^^

トっちゃんの服ともよく合ってるね♪

しかしまぁ噛むとシャカシャカ鳴るしトっちゃんが気に入る要素満載ですなっ!!

8_20170405232731c95.jpg

{誰にもあーげなーい。

そうね。さっきから凄い形相でパティの事追い払ってるもんね^^;

7_20170405232732e26.jpg

{所詮世の中弱肉強食よっ。

可愛い顔してどえらい事言うな・・・

どこでそんな事覚えたのか・・・

10_20170405232729f93.jpg

{これは暫くトトのものだっ!!

はいはいww

この後色々面白い事が起こるのですが、それはまた次回^^

お楽しみにっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/06 02:21 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)