-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年の春は・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほんと今になって昔買った服が大活躍!!!

1_20170405104035108.jpg

{うはは!!!

この服も昔買ったやつだけど、よく言えばトトの胸板がアツすぎて(笑)(←お腹まりがむちむちのせいで)

下が閉まってないんですww

まっ。前の方閉まってりゃオッケーオッケーってことでトっちゃん着こなしてます^^

(↑マジックテープホント大活躍。)

2_201704051040344e6.jpg

{それは言わない約束!!

そんなわけで昔の服なので色々とパッツパツですが、おイボの保護の為には仕方なし・・・

次時間のある時にでももう少しゆったり着れて、洗っても大丈夫そうなシンプルな服買ってあげよ~。

4_20170405104033b0d.jpg

{うむ。待ってる

うん。

あまり余裕持ちすぎると前足が歩いてる時に変な部分から飛び出ちゃったりするので、トっちゃん連れて行こ。

6_20170405104030f87.jpg

{そだな。

直感じゃダメな事多いからな。

久しぶりにペットショップデートね^^

8_201704051047329a0.jpg

{おお!!

最近ベッタリ構ってあげれてないので嬉しそう^^

行こうね~ 約束ね^^

お花見もいきたいね。

今年の春は楽しみたいですね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/05 11:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)