-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんのうちの子記念日^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっと時間が出来たので、パティ男さんのうちの子記念日の様子を!!

もうパティ男さんがきて5年目かぁ~・・・

しみじみします^^

6_201704040756037dd.jpg

{おう!!

しかしパティ男さん。

まわりからは5歳になったらとりあえず落ち着くと言われ続け・・・

結果・・・

7_20170404075602cbc.jpg

{ぜんっぜんダメだなこりゃ!!

だね!!

もう笑っちゃうくらい毎日ハッスルしておりますよ^^;

遂には8歳くらいには落ち着くんじゃない?(おそらく・・・←遠い目で)

と言われる始末。

ほんと君はいつもすごいねぇ^^

はい。トっちゃんと記念撮影しようね~

どん!!

9_20170404075601c51.jpg

{・・・。

※目の前にケーキがある為、これ以上近づけるとバトル勃発しますww

ギリギリの距離感ww

もうすでにトっちゃんがウウウ~・・・って言ってますww

ほんと、ケーキとお肉はダメねww

10_2017040407560092e.jpg

{男には戦わねばならん時がある!!

そして忘れちゃいけない記念撮影^^

オトンはパティ大好きなので、一緒に撮って~ってうるさかったですww

11_20170404080354f74.jpg

{だは~

いい笑顔^^

幸せだねパティくん♪

そんでもって着火!!

14_20170404080355d6e.jpg

{うぉぉぉぉ!!

皆で一気に消します♪

おめでと~!!!

毎年うちの子記念日と誕生日だけはどんなに忙しくても家族全員集合でお祝いします^^

これからもずっとよろしくねパティ男さん^^

うちの子になってくれてありがとね!!

16_20170404080354a54.jpg

{うめ~!!!

大好きだよ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/04 08:34 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)