-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ラップの芯は最高だね! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ラップの芯あいたよ~^^

1_2017031723011317f.jpg

{うむ!!

(↑ソファの上に色々集めるからメッチャ散らかってるやん!)

2_201703172301124e6.jpg

{ここはトトの城だっ!!

とっても自慢げ^^

3_20170317230111ba1.jpg

{どやぁ~

4_20170317230111c44.jpg

{わたさん!!

うん。 それはわかったからブンブン振り回すのやめようね。

(↑さっきからカメラに当たりまくるんだわ。)

6_20170317230109654.jpg

{あら失礼♪

反省してないww

7_2017031723062312f.jpg

{ぬぬぬぬぬぬ。。。

はいそこ。パティの事睨まないよー。

8_20170317230622aa4.jpg

{むふ~♪

ほんと何でこんなにラップの芯で幸せになれるのか^^

可愛いなぁ~♡

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/18 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)