-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お誕生日会の事!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

実は少し前にこゆっきーがお誕生日だったのでお祝いしてましたww

ブログに載せるの忘れてた~^^;

これがケーキ^^

美味しかったですよぉ~♪

1_20170316004010fce.jpg

{うまそう。。。

後ろから視線を感じる。。。

そして記念撮影^^

2_201703160040095db.jpg

{ひぇあ!!

トっちゃんいい顔してます(笑)

ほんとはパティとトトの2ショットで撮りたいんだけど、ケーキを前にするとトトパティ喧嘩するのです・・・(←そんな激しいもんじゃないけどね笑)

(お肉とケーキ限定で喧嘩しますww それ以外は大丈夫なんだけど・・・^^;)

恐るべし食欲。。。

そしてこれも載せておこう。

ハッピーバースデーの歌を一緒に歌うトト(笑)

3_20170316004008f98.jpg

{ワォ~~~ン!!

トトちむ。実はお歌を歌うと一緒に歌ってくれると言うとんでもない特技を持っておりましてww

いい美声を披露してくれました^^

いやぁ~楽しかったです(笑)

次回のイベントはパティのうちの子記念日だね♪

楽しみですね笑

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/16 02:37 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)