-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












少しだけ昔に戻って^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は飲み会でした~^^

やぁ~やっぱり人生で一番濃い時期を一緒に過ごした親友と飲んで昔の事を話すって楽しいですね・・・

3_201703110101104ea.jpg

{あいつらか。。。

そうあいつらだよww

トト飼ったときにね? 嬉しくて夏の夜に走って自慢しに行ったの覚えてるわぁ~・・・(皆結構近所に住んでたからね^^)

自分の小学校中学校の頃って結構濃い思い出たくさんあってね?

リコーダー忘れて、先生に怒られて無いなら作れ!!ちゃんと鳴るまで作れ!!って言われて、泣きそうになりながら紙でリコーダー作ったり・・・

(↑圧倒的理不尽。鳴るわけあるか!!)

5_20170311010109d2c.jpg

{昔だな!!

そうだよ! ゆとり世代とか言われてるけど、普通に殴られたりしてたからね!?

真冬なのに、上着無しで運動場の真ん中で2時間立たされたり・・・

休み時間なのにちゃんと遊ばないからって怒られてさ?(←子供だから外で遊べや!って意味らしい)

お前ら一体どんな休み時間過ごしてるねん!!ってやってたことを3時間も繰り返し繰り返し再現させられたしww

自分は教室の中を3時間繰り返し走り回り続けたり、友達は黒板に意味不明な落書きを書き続けさせられ・・・

一番かわいそうな男子なんて3時間六甲おろし歌わされ続けるって言うねww(阪神が好きなばっかりに。。。)

今思えば笑い話だけど、逆らったら殺されるかと思うほど怖い担任だったからねww

ほんとマインドコントロールだよねぇ・・・

6_2017031101010874b.jpg

{・・・すげぇな。

まだまだあるよww

こんなのほんの一部ww

道端に落ちてた飴拾って食べたりねww

何してんだ思春期こえぇぇぇぇぇ~!!!って爆笑でしたww

3時間じゃ足りないな。

もう久しぶりに笑いました。

18_20170311010108f90.jpg

{よかったな!!

うん!!

でもみんなに言えることが全員頑張ってるって事!!

今日久しぶりに会って、元気を貰えたので明日からまた仕事頑張るぞ!!負けてらんないってなりましたね!!

ってなわけで、頑張りますよぉぉ!!

久々に笑って発散してまた気合を入れなおして頑張る!!

これが自分ですね^^

19_20170311010106515.jpg

{だなっ!!

またちょっと気が向いたら私の数ある面白昔話をしようかなww

マジでヤバいほど濃いからねww 気が向いたら聞いてやって下さいww

思い出っていいね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/11 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)