-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












寝てるトト観察日記。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トチョ君が寝てます^^

2_201703052149251bf.jpg

{zzz

てなわけで下から覗いてみた。

7_20170305214922ba8.jpg

{zzz

鼻だけこんにちは。

なんて可愛い鼻!!!

世界で一番可愛い鼻だ!!!!

6_20170305214923ab4.jpg

{うるさい。。。

はぁぁぁ~ オモチみたい^^

食べちゃいたい。

トっちゃんが寝てるのを傍で眺めてる時間が幸せです^^

4_20170305214924fba.jpg

{ねむねむ

このウトウトの顔がたまらんのです。

まぁ至近距離で見つめられてトっちゃんはいい迷惑だね^^;

5_2017030522003320d.jpg

{いつもの事だから気にならん。

さすがです。

家の生活でトっちゃんのメンタルは最強ですww

8_20170305220034986.jpg

{zzz

強くなったな・・・(遠い目。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/06 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)