-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年も1年毎日更新頑張りました!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日が今年最後の更新ですww

次回の更新は1日かな^^

今年はメッチャ忙しいのでそれっぽい写真全然撮れなかった・・・

1_201612302059184ae.jpg

{おい~ 最後なのに手抜くなよ~

・・・。

いやマジそうなんだけどさぁ・・・

まぁいつも通りの普通がむちトトっぽいじゃん♪

(↑言い訳)

だってホントに年末は時間も体力もないんだよぉ・・・

もうフラフラ。HP0だよ・・・

あと一日・・・あと一日・・・

怪我とかがないように今一度気を引き締めて頑張ろう!!

さてさて・・・

今年も一年。

無事に毎日更新が出来ました!!

これって何気に凄い事ですよねっ!!

2_20161230205917728.jpg

{まぁな。

これもブログを読んでくれてる方々のおかげです^^

日々色んな方からメッセージなどを頂いたりするのですが、とても嬉しいです^^

来年も毎日更新一応目指して頑張りますが、来年から少し仕事量を増やすので、出来るかどうか不安ですが、頑張ります!!

3_2016123020591658c.jpg

{無理すんなよ。

うん。

でもたぶん今人生で一番体力も気力もある時に頑張れない様じゃ、もう一生頑張れないと思うから・・・

来年はお尻に火をつけてちょっと自分にメチャクチャ厳しく行きたいと思います!!

ド根性で駆け抜けるぞ!!

では!

今年一年も応援してくれた皆様に最強の感謝を込めて。。。

ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いいたします!!

22_201612302114558df.jpg

{また来年なっ!!

8_20161230211454a01.jpg

{初笑いはパティが頂く!!

来年は色々起こる予感がするよ!!

皆様も残り少ない今年を存分に楽しみましょうね!!

ありがとうございました!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/31 02:34 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)