-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お待たせしました‼トトちむドッグショーに出る‼後編! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

では!  トっちゃんのドッグショー挑戦の続きいきまっせ~!!

準備が完了したトトちむ!

持ち物の準備も済んで、後は出発まで少々仮眠をとります。

23_201606292244385a6.jpg

{寝るぞ!!

で、早朝。

眠い体に鞭を打ってレッツゴー舞洲。

会場に到着してみてビックリ。

連日の雨と、前日のショーで踏み荒らされた地面な為、もはやグチョグチョの田んぼ状態ww

まともな地面が皆無でした。

(↑タイヤが空回り状態。)

何とか大丈夫な位置に車を停めて簡易のパドック設置。

もう長居する気はなかったのでテントは立てないでテーブルだけ。

少し前にちょっと整えて出番を待ちます。

24_20160629230944ea7.jpg

{うむ。 男前じゃ。

こゆっきーも緊張しつつも覚悟は決まったみたい。

22_20160629224437636.jpg

{やったるでぃ‼

だがしかし・・・リングサイドに行くまでが一番大変。

もうグチョグチョすぎて足首まで泥に埋まるっていうね・・・

こゆっきーがね! 長靴を持ってきてなかったので、急遽私のを貸しました。

だから自分はもーいらない靴で歩いたので足がグチョグチョになりました。(代えの靴持っていってて良かった。)

そしていよいよ!!トっちゃんの出番が!!

もう気のすむまででどろどろになってくればいいさ。

終わった後のことを考えタオルを持ってスタンバイしてました。

そして入場。

2_20160629230534cfe.jpg

{わっせ。

相手がもう一頭いたのですが、棄権したのかクラスはトトだけでした。(伸び伸びできて逆に良かった。)

さぁ頑張れ!!

4_20160629230533661.jpg

{ちゃんと立つわよっ!!

ちゃんと教えた通りに出来てるお二人。

6_201606292305317d7.jpg

{どやっ!!

ステイもちゃんとできてます^^

パティ男と違って肝の据わってる我が家のトトは触診を難なくクリア。

(↑こゆっきー曰く、タマを触られた時にキャッてなったらしいけど(笑))

で、いよいよ歩くよ~♪

7_20160629230531031.jpg

{泥がぁぁぁぁぁぁ!!!

(もはや遠い目で見てました。)

8_20160629231625ac3.jpg

{あああ・・・

あああ・・・

さぁ! 歩けるかしら???

(↑地面のせいで事前に練習できなかったので。)

ぶっつけ本番です!!

どどどん!!

9_20160629231624dbe.jpg

{やるときはやるよ!!

トっちゃんまさかの男前発揮!!

思った以上に歩けたww

パティ男さんに見習って頂きたい!!

12_20160629231622910.jpg

{歩きにくい~

しかしまぁもう少しスピードに乗ってほしかったんですけど、足場が悪いせいでそうもいかず。

(↑もうリンクサイドとリンク内が一番田んぼの底なし沼化でした。)

そんな中でも頑張る二人。 何か感動しました・・・

13_20160629231622720.jpg

{足は伸ばすっ‼

いけ~!! トト~!!

そして言わずもがなアダルト戦を無事に終えて、ウィナーズ戦へ。

そこであっさり敗退でした^^

まぁ最初だし満足だね♪

本当に一瞬でしたがたくさん頑張ったと思います^^

はなまるをあげたいですね♪

10_20160629231623273.jpg

{やり切ったぜっ!!

そしてホッとした顔で帰ってきたトトをお出迎え。

トトちむ。足が長かったので被害が最小限に済んだけどこのざま。

私の顔は険しいよ・・・

17_20160629232638c28.jpg

{・・・てへ。

毛が痛むと嫌なので、一応その場で泥は落とさなきゃね。

21_20160629232638e5b.jpg

{ぬ?

しかしまぁお湯はあるが、発電機などない。

ので、ちょっと濡れてるけどそのまま持ち帰り後はお家で処理ですね♪

20_20160629232636400.jpg

{うむ。 泥落とし完了!!

時間にしたら本当に一瞬だったけど、その一瞬は確かにちゃんと輝けてたね^^

お疲れトっちゃん♪

すごいいい思い出になりました^^

25_20160629232635f5b.jpg

{大変よく頑張りました♪

そのあとはもう速攻帰りました。 地面がグチャグチャ過ぎて長居する気にもなれなかったのでww

家に帰ってちゃんと洗って綺麗になったトト氏↓

16_20160629233216ea2.jpg

{これで任務完了だなっ!!

この後疲れてるのかと思ったら意外と走り回るトト。

パティよりもよっぽどショーに向いてるなと思ったねww

(パティは終わった瞬間から翌日まで死んだように動きません。)

そして全て終わった後こゆっきーから一言。

課題も見えたし、次はもっと地面とか気温のコンディションがいい時にチャレンジやね!!だってww

なんか今回のでハマったのか燃えてる様子ww

またどこかでチャレンジするかもです^^;

まぁなにはともあれ、初ショーチャレンジお疲れ様でした♪

18_20160629232636340.jpg

{よくがんばりましたぁ~!!

長い記事でしたが、ここまで読んでくれてありがとうございました~^^

しかしまぁ本当にドロドロのショーは出来ればもう勘弁ですね^^;

トトちむドッグショーに出る! これにて完結です♪

ありがとうございました~^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/30 02:03 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)