-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ゴールデンウィーク・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はゴールデンウィークらしいですが、絶賛仕事ですはい。

もうやってらんな~い!

ゴールデンウィーク楽しみたいなぁ・・・

25_201604292009302b4.jpg

{トトは楽しむぞ。

はいはい。

トっちゃんはゴールデンウィークなにするん?

27_20160429200929ef1.jpg

{まぁお出かけしたりかな・・・。

お出かけだとぅ!? いいな~ 楽しんどいで。

28_20160429200928dbd.jpg

{オモチャかってもらう。

近くのペットショップにオモチャ買いに行くそうです(笑)

買っても一瞬しか遊ばないくせにww

でもいいな~ 楽しそうだね^^

29_2016042920092812f.jpg

{いっぱい遊ぶぜ!

そうね。 オトンとオカンに遊んでもらいな^^

その間私は君たちを養うマネーを稼いできますよ(笑)

31_201604292009278f8.jpg

{まぁ時間余ったら一緒に遊んでやるから。

その言葉を励みに頑張るね^^

明日も明後日もせっせと働いてきます‼

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/30 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)