-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年もドラクエ・・・ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっとこゲットしました・・・。

1_20160130203047d94.jpg

ドラクエシリーズの新作!!

やるしかないでしょ!!

最近ゲームする時間ないけど、寝る時間を削るぜよww(←アホの極み。)

2_20160130203047eee.jpg

{またか。

呆れられたww

4_20160130203046e07.jpg

{こいつまたブログ雑になるぞ。

よくわかったな。。。

5_20160130203045293.jpg

{いつものことだもの。

そう・・・

ドラクエとブログ・・・

ドラクエだよねww

6_20160130203045457.jpg

{うおぃ!

そればっかりは仕方ない。趣味だもの^^

8_201601302030448ce.jpg

{まったくもう。 程々にねww

はい!!(←返事だけww)

てなわけで明日からはちょっと察して下さいww

では!!

楽しみたいと思います~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/31 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)