FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トリミング競技会で感じた事をパティ男さんと共に。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティの写真とともに、朝からトリミング競技会に行ってきたのでその様子を書いていきたいと思います^^

朝から見てきましたー競技会!

もう凄かったですよー(笑)

自分なんて、ビション2時間でカットするとか最近練習し始めた所なので、夢のまた夢のような話でね?

(↑競技会は2時間以内という制限時間があります。)

前に一回練習してみたけど、時間が足りなくて・・・

何か分かるんじゃないかな?っと見学に行きました。

21_20150718215827698.jpg

{そうね! 勉強しなきゃな!

モデル犬はもちろん伸び放題ww 最低でも2か月は伸ばしてる子ばっかりです(笑)

ビションは多かったのでいっぱい見て勉強できましたww

緊張の中始まったのですが、もうね・・・びっくり。

競技者の人の時間配分を見てたのですが・・・

早い‼

よくもまぁここまでスッス切れるなぁ・・・っと笑

なんでこんな風に切れるんだろうな・・・って。

なんか一般の競技会を見に行くのが初めてだったので、今まで他の人がビションを切ってるのをあまり見たことがなかったので感動しました。

22_20150718215827504.jpg

{おおー。

自分は2時間何してるんだよ・・・っとなんか自分まだまだだなぁ・・・っと

これを見てると自分はゴミだなぁ・・・って痛感。

でも自信はなくなったけど、見に行ってよかったと思いました‼

まだまだ自分に足りないもの。たくさん見れたと思います。

家に帰ってしっかり復習して、忘れないようにしよう。

だめだこんなんじゃ。 まだまだ頑張らなきゃ。

23_2015071821582642d.jpg

{おぅ。 任せときな!

このモチベーションのまま来週のパティの2時間カットに挑みたいと思います。

もっとちゃんとイメージして、今日のことを活かせたらいいなと思います。

はぁ!切りたい!

今すぐビション切りたいー!!ってなりました(笑)(←他の人が切ってるの見てると思ってしまうww)

もっと頑張るぞ!!

で、出来れば来年自分も出たいなーっと思いましたww(←完璧に切れなくてもいいから出るだけでも出たい‼)

24_20150718215825649.jpg

{よっしゃ! やってやらぁ‼

やる気が湧いてきて仕方ないーーーー‼

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼ 

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2015/07/19 01:57 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)