-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












50年に一度の? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さっきニュースで明日は50年に一度の大雨が降るって言ってました。

50年に一度とかこれまでに経験したことないだとか・・・

いまいち想像がつかないですww

5_20150629215630c89.jpg

{ものっすごいんだぜ‼ きっと‼

そうねww

やばそうだ。

6_20150629215629499.jpg

{トトは雷嫌いだからやべえ‼

パニックは起こさないけど、隅っこで震えて可哀想なんだよね^^;

雷鳴らないといいねww

7_20150629215629b0d.jpg

{パティは大丈夫だ‼

あんたは何があっても大丈夫だよ・・・ww

天気が荒れる時期はやだなー。

明日は傘持っていこー。

9_2015062921562735d.jpg

{雷鳴ったらパティに守ってもらう。

特に戦力にはならないだろうけど、頼りにはなるから頑張って‼

不安定な天気はいやです・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/06/30 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)