-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむトリミング~♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトっちゃんのトリミング~♪

シャンプーして、ドライング。

ビションはシャンプー前も後も時間がかかりますね・・・

1_20150429210901069.jpg

{疲れた・・・

こっちもよ。

で、ひとまず休憩↓

2_20150429210900b2b.jpg

{午後ティーとか飲みたいわね。

で、カット カット~♪

夏だから、オカンがメッチャ短くして。っと。

短くしたくなかったのですが、最近パティ男さんに噛まれて毛が千切れてたので、まぁ仕方ない・・・。

短くしました~

5_20150429210859ea8.jpg

{おぅ。

なんか可愛い。

首の毛をいつもより短くして、体もすっきり~^^

しばらくは涼しいかな?

また伸ばそうね。

お疲れトっちゃん^^

8_20150429210858283.jpg

{うむ。 ご飯は大盛りで頼むぞ。

はいよww

トっちゃんを綺麗にするのは大変ですww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/30 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)