-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












めっ・・・めまいが・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっとツイッターとフェイスブックについてご質問が来たので答えます。

トトちむのツイッターですが、実は一つのアカウントをこゆっきーと一緒にやってる形です。

なので、コメントをくれたりすると、基本的にお返事は、こゆっきーかくーちゃんの先に気付いた方がお返事してます。

(↑ほぼこゆっきーまかせにしてるズボラ人間ですが・・・(笑))

ちなみに、フェイスブックですが、私くーちゃんひっそりとやってますww ハイ。

内容はちょいちょい自分の事と、カット写真とか、トトパティオフショットとかドッグショーの事をアップしてます(笑)

↑何人かの方には速攻ばれましたが(笑)

なので、メッセージなどのやり取りはフェイスブックの方が確実です(笑)

で、アカウントを教えて欲しいと言われるのですが、なんか恥ずかしいので、頑張って探して下さい(笑)(←おい!!)

今のところ目つきの悪いパティ男さんのピン写が目印ですww

始めたきっかけが、海外のグルーマーさん達やカットを見たい!だったので、お友達申請は知ってる人や、トリミングに関係ある人、ビション飼い主さんなどからしか受けてません(笑)

なので、当てはまらない方は一言メッセージを頂ければありがたいです。 

(↑宣伝目的の申請とか多いんですよ…本当に・・・)

ちょいちょいむちむちトトちむブログのフェイスブックファンページにいいね!とかもしてるので、お暇があれば見つけて下さいね~^^

☆ ☆ ☆

さて・・・ 今日の仕事終わりの電車の中から、今もなんですが、ものすごいめまいがしてて(笑)

世界がグルグル回ってる感じ・・・。

帰宅してから、さっきまでちょっと寝たら若干マシになったけども、

歩くのも気持ち悪くて散歩もこゆっきーに任せてしまいまいした・・・

パソコンとにらめっこしてるのがだいぶしんどいので、今日はちょっとパティ男さんのお写真だけ・・・

8_20150228020227a95.jpg

{大丈夫~?

急なめまいなので、なんか怖いです・・・ww (←こんなの初めてで(笑))

ん~ 疲れてるのかな? (←特に疲れた感じはないのですが。。。)

続くようなら病院いこーっと。

今日はドラクエはお預けですね・・・ショック。(←結局。。。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/28 02:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)