FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年もお下品に!!! 我が家のトトパティトイレ事情!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もうね・・・

事件だよ!!

これだけは書かせて!!もう書きたいの!!

(※お下品な内容となっておりますのでご飯時の方は食べてからどうぞ~。)

まずトトがウンコを催しトイレに駆け込みます。

17_201501052100234b2.jpg

{うぉい! プライベート プライベート!!

でもトトはウンコの前に結構自分を高ぶらせないとダメな子で・・・(笑)

テンションあげてこーーー!!! みたいな?

もうアニマル浜口かトっちゃんか。みたいな勢いなわけさ。

で、ぐるぐるバットも顔負けってくらいグルグルグルグル回ります。

そっからもうクライマックス。 いよいよ指輪を火口に捨てるぜ!!ってとこまできた!!!

見えてるよー 頭見え出したよー!! 頑張ってーーー!! あと少し!!!

が!!

そこでゴラムが来ちゃうんだよ。 うん。 もう何故か。

19_201501052100239d8.jpg

{パティ男登場!!

パティ男さんが、トっちゃんおしっこなの?って聞いてくるもんだから、違うよーウンコだよーって。

そりゃもう大事な情報を伝えてあげたの。

したらね、 じゃあパティたんおしっこだから変わって!!先にさせてって言うんだわ。

24_20150105210021c88.jpg

{順番変えてこー!!

うん。そのチェンジはないよね。

ウンコ→オシッコ→ウンコはおかしいよね。 とりあえずトトのウンコの間にパティの余地無いよね。

トイレは一つ。順番待とうぜ!ってね。

てなわけでやめろーーー!!!って全力で阻止しようにも、下の問題でしょ?

怒るに怒れないの。(←なんたって自然現象。)

そんなわけで、トっちゃんが指輪を捨てようとしてる所を邪魔したわけさ。

だがしかし、パティ男さんは汚いのが嫌いで・・・ トトを少し避けてもう変な位置にフィニッシュしちゃうのね。

うん。 思いっきり外だよね!!!(汚い!!!!)

で、スッキリした顔で出た~褒めて~ってこっち来るわけ。

20_2015010521002229f.jpg

{ふぅ~ 終了~。

で、しばらくしたら志半ばで心を折られたトっちゃんが邪魔された~って不完全燃焼で出てくるの。

まぁ可愛そうに・・・って同情しながらとりあえずパティのはみ出したオシッコの上にペットシーツを被せて応急処置。

からのウンコ。。。ちょっと微妙な量のトトの捨てた指輪を拾ってトイレと言う名のこれまた別の火口に白い仲間を引き連れて捨てに行くちょっとした壮大なストーリー。

無事に火口に捨てれて、さて任務完了。

ほっと一息ついて帰路を急いだ。

が振り返ってびっくり~

もうこの今まで歩いてきた道がね~ ウンコon the ☆road♪ 

ここまで来るともう清々しい。 犯人絶対お前だよってぐらいくっきり足跡残ってる。

な!! パティ男さん!!

22_201501052100229e1.jpg

{・・・はて?

先ほどトトは避けだがウンコ避けきれず。 綺麗好きのくせにやらかした!! この人踏んでます! 踏んでますよぉ!!

拭いたわっ! 大型連休最後の日に床メッチャ拭いた。

もう最後の日はゆっくり過ごしてやろうと、やることすべてやって、ゴロゴロしたかったのにーーー!!

25_20150105210021d81.jpg

{むはははは!! 人生うまくいかないもんだぜベイベッ!!

こんにゃろ!!!

とまぁ我が家には平和な一日は無いわけです。

しかし・・・ 結構最強にオシッコ飛散防止してるのにその隙間を掻い潜ってよくもまぁここまで・・・

もはや関心するわ。 うん。もう一種の芸術作品!! 美しさすら感じてしまうよ!!

(↓The証拠写真。)

1_20150105223957c15.jpg

うちの子のアレの先っちょどっかあらぬ方向に曲がってんじゃないかとか考えちゃう。真剣に。

とまぁこんな感じで今年もどんどんお下品に攻めていきたいと思います。

覚悟しとけよ2015!!!

21_20150105223958ab2.jpg

{今年も全力で突っ走ります!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2015/01/06 01:55 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)