-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男お手入れ~。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お手入れお手入れ~

パティ男さんの毛玉率が凄いので、欠かせませんwww

1_20150130234227bd5.jpg

{トっちゃんに噛まれて首に毛玉が~

本当に・・・

一日で作っちまうから困るわぁ~

2_20150130234227df8.jpg

{頼んだよ。

しかし・・・途中愛用のドライヤーが壊れちゃうと言うハプニング発生ww

煙がモクモク出てきて死ぬかと思った。

トリミング部屋が真っ白け(笑)

換気~!! 換気~!!!

(↑また新しいドライヤー買わなくちゃ・・・とほほ)

とりあえずそんなこんなでお手入れ終了!!

1_20150130234226dcc.jpg

{オワタ!!

よかったね。

3_20150130234226317.jpg

{もうすぐ洗ってくれよな!!

そうね。 メッチャ汚いもんねww

土やらヨダレやら色んな臭いがしてます(笑)

5_2015013023422570c.jpg

{これじゃモテない!!

まぁそのうち洗ってあげるよ~

7_201501302342248de.jpg

{待ってるぞ!!

やることが多すぎて忙しい毎日です^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/31 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)