-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんにボフっ!!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いや~・・・ 忙しい・・・(笑)

でもそんな時こそ!!

可愛いトっちゃん写真集~♪

24_20141129221754fde.jpg

{おつかれーっす。

はぁ・・・

トトの顔だけでご飯3杯は余裕だね!!

25_20141129221754bf0.jpg

{むふふ。 モフモフしてやろうか?

やってーーーーーーーー!!(←アホ。)

29_20141129221753c90.jpg

{ではトっちゃんに顔を突っ込んでみなさい!!

はいっ!!!

ってな感じでズボっとしてます(笑)

顔をうずめて思いっきし息を吸い込む瞬間が一番癒しですww

36_20141129221751c25.jpg

{一回100円な。

お金とるのー!?

あ、でもこれ商売できそうww

トトに顔ボフ1回100万円(←高いっ!!!)

むふふww なんてねww

これは飼い主だけの特権です(笑)

37_20141129222631468.jpg

{うむ。 疲れてる時は親バカが出やすくなります。

あほぅ! いつもだ!!! (←威張る事かっ!!!)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/30 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)