-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












萌える・・・萌えすぎる衝撃の一枚!!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は忙しいので少し簡単更新にしたいと思います。

あ! 

ハロウィンのコスプレしましたよー♪

詳しくはまた写真の編集が終わって、んで、時間のあるときにでも・・・ムフフ。

でもちょっとだけ見せちゃうと・・・↓

どーん。

30_20141031002551e97.jpg

{やめろばか!

メッチャ似合ってるやんww

やっぱり面白いパティ男さん(笑)

後ね、人を気絶させてしまうぐらいの超絶萌え写真もあるよ。

見る?

見たいですかー(笑)

むふふww

殺傷能力が極めて高い一枚なので注意な。(←くるぞー 親ばかくるぞー。)

どどん!!!

62_20141031002550617.jpg

{おやつ。

ぬぅわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁ~~~~~!!!!!!

トっちゃああぁぁぁぁあぁぁーーーーん

これはたまらん!!!

こんな写真がいっぱいあるので、続きをお楽しみにっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/10/31 01:48 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)