-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












モチベーションを保って。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日はメチャクチャ久しぶりの学校です。

研修やら、休みやら、入学式やらだったのでね。

はぁ~・・・ 憂鬱だなぁww (←おい。)

1_20140929215933567.jpg

{頑張れよー。

だってさ だってさ、次回学校でパティカットするの10月の末なんだよ?

前の学校カットが9月初めだったからなぁ・・・

何ヶ月日が空くんだよ(笑)

今は家で自分なりにカットしてますが、ビション専攻で行ってるのに、これじゃ文句も言いたくなるよ。

(パティじゃない日は、噛み犬とかややこしいワンちゃんとかだし・・・。←怪我すると仕事に影響する為非常に困る。)

2_20140929215932fee.jpg

{確かに。

正直今は自分で勉強する方法を探して勉強してますww (←学校の意味よ(笑))

その方が楽しいし、とても為になります。

3_201409292159325e4.jpg

{うっとり~zzz

学校にこのまま何気なく通い続けていれば、A級トリマーライセンスはとれると思いますが・・・

でも、それじゃ意味がないんです。

A級持っててもA級の実力がついてなかったら本当に恥ずかしいし・・・

(↑学校に行かないで実力でライセンス取る人達の上手さは自分たちと比べ物にならない程レベルが高いです。)

もっと自分もビションカットしたいし、他の犬種もやりたいし・・・上手くなりたい・・・。

だから学校には行くけど、自分でもしっかり勉強なくちゃなって。

4_20140929215931d3d.jpg

{大変だな。

よし!モチベーションを上げて、自分は自分で頑張ろ!!!

トトパティがいれば大丈夫だっ!!!

5_20140929215931358.jpg

{まかせとけ!!!

頼んだぞ! モデル犬達よ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/30 01:43 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)