FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












自分にエールを! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は疲れたーーーー!!!

プードルのショークリップの子が3頭!!!

とっても勉強になった一日でした(笑)

8_201406090048422a4.jpg

{よかったな!!

もっちろん私がショークリップを切れるわけもなく(笑)(←自分で言うなや。)

店長さんが美し~くカットした後をチッピングでなぞらせてもらうんですけどね?

それだけでも本当にいい経験させて貰ってます。

(↑いつかは出来る様になりたいな・・・)

でも・・・ ホント毎日毎日近くですご技を体験してると、気持ちばっかり焦る・・・

10_2014060900484018f.jpg

{取り敢えずパティたんの事ちゃんと切れ。 (←もっとも。)

上手くなりたい、もっと早くしたいって思う気持ちと上達するスピードってイコールじゃないんですよね・・・

寧ろ、本当に上達していくスピードって自覚できない程ゆーっくりだから思っていてもできないし、それがしんどい。

けど焦っちゃだめですよね!

ゆっくり確実に。 自分のペースで頑張りたいと思います。

11_201406090048405f7.jpg

{大丈夫だ!!!

今のお店はゆっくりでもちゃんとしなさい。って感じで、妥協とかなくて甘くなくて一つ一つの作業の出来が本当に厳しくてビックリします。

厳しいダメ出しもありますが、とっても優しい店長さん。

一番身近で今一番尊敬してる人。

悩むことも多いですが、何よりも今楽しく出来てます。

その気持ちを一番大事に、少しずつ自分のペースで頑張りたいです。

今の時期6月って、自分の経験上一年で一番しんどい時期なんです。

お仕事とか、勉強とか、学校とかね。

生活リズムに少しずつ慣れてきて周りが見える様になって考える余裕が生まれちゃうんですよね。

じめじめしてるし梅雨だし、怠い~・・・ってなる時期なんだって。

だから今頑張ったらね、後の時期は頑張れるんですよ。

しっかり頑張って、いっぱい遊んで、力を抜くときは抜いて、逃げるときは全力で逃げで。

現実逃避なんて一日中したって構わないと思う。(←とことんやったらえーねん(笑))

文句言うなーとか、そんな事言ってたらお前何もできねーよとか、甘え過ぎだ!とか、

だから○○は~だの、お前は○○だからダメだーだの・・・きっつい事言ってくる人もいるけどね。

嫌なら嫌って言っても良いし、今の状況に文句だってグチだってこぼしたっていいんだよ。

結果的にちゃんとやるべきことに向き合えてればいいんだから。

迷走して、よくわからん道ひた走っても、ちゃんとそこに戻ればいいんだから。

ずっと何もしないでいる事でさえしんどいんだもん。結局は何やってもしんどいんだよ。

ちゃんと休んでまた頑張りましょう!!! 楽しんだならその分しっかりもがいて苦しみましょう(笑)

自分のペースでね♪

これ私論(笑)

うん。 皆頑張ろう!!

14_201406090048567e3.jpg

{全力で楽しんでいこーぜ!!!

そうね! 明日は月曜日!

また1週間頑張りましょう♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2014/06/09 01:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)