-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日はパティが書いてやんよ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぬぅ~~。

どーも皆。パゥちゃんだ!

9_201406292329538b5.jpg

パティは今グデッとする場所を探してるんだ!

皆がご飯食べ始めたからな!

むぅ。 どこでグデッとしよーか・・・

お!!! 良いモノがあったぞ。

10_20140629232953835.jpg

むふふ。

パティはトっちゃんと違って繊細だから枕が無いと落ち着かないんだよな!

だから今日は良い場所を見つけられたゼ!!!

1_20140629232952962.jpg

ふぅ。

何かパティの周りで「スリッパ履けないじゃん!!!」とかいう声が聞こえたがそんなもん無視だ無視!!!

4_20140629232950b02.jpg

パティはパティがやりたいようにやるからな。

そんなパティたんに惚れちゃダメだぞ?

5_20140629233749940.jpg

まぁパティたんから溢れるカリスマ性はどーしよーもないからなぁ・・・

6_20140629233748282.jpg

むふん。パティたんてば罪なやつだぜww

今日も自宅警備員幹部とオカメ調査団副団長と台所おこぼれ貰うぞ大作戦囮役からの家の中爆走隊隊長とか色んな事を掛け持ちしたもんだからクタクタだ。

休めるときに休んでおかないと・・・

ご飯食べ終わったヤツらに片っ端からボール投げ係をさせて遊んでやらなきゃダメだからな!

毎日毎日忙しいぜ・・・

じゃあ皆パティは忙しいから今日はここぐらいにさせてもらうぜ!!!

またいつでも遊びに来てくれよな!!!

7_20140629233747971.jpg

<zzzz 

グーグー。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/06/30 01:41 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)