FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












コメント欄を閉じます。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えー・・・

すみません。

4_201405210029421b5.jpg

{るんるー。

突然なのですが、最近ちょっと変なコメントが入るようになりまして・・・

コメント欄にコメントしてくれた方に対する攻撃など見つけ次第消去はしてきたのですが、

本日、昨日の記事を見た誰かから

「ぶっさいくなカット(笑)」

とコメントが。

結構話し合ったのですが、今まで積み重なったものもあり、こゆっきーと話し合った結果、しばらくコメント欄を閉じさせてもらう事になりました。

コメントしてくれる方々がいる事で、こんなブログでも読んでくれている方がいるんだなぁ・・・っと感謝でいっぱいな気持ちになりました。

9_20140521002939f35.jpg

{皆さん応援してくれてありがとうね!!!

中々忙しくて返事を返せないままの時も、コメントを書いてくれる方たち。

本当にスペシャルサンクスです。

またいつか落ち着いたらコメント欄をオープンさせて頂きますので、その時はまた宜しくお願いしますね♪

後・・・

こんな事書いたら犯人の思うつぼかもですが、

私のカットに対するこのようなコメントは本当に止めてください・・・。

「ぶっさいくなカット(笑)」

たったこれだけの言葉。 だけどね・・・

一応これでも真剣に努力して少しでも上手く出来る様に精一杯考えて今自分に出せるものを振り絞って全力でカットしてるんで、結構ガチで心にグサッと来ます(笑)

少なからずプライドもあるし・・・。

23_20140519225201707.jpg

下手なのはわかってるんよ。

けど下手なのは悪いことですか?

最初から上手にカット出来なきゃ笑いますか?

上手にカット出来る人が見れば、出来てなさ過ぎてイラッとさせてしまうかもしれません。

だから・・・もっと上手になりたいから 分からないことだらけやから必死こいて勉強してるんです。

カットの記事はね、人に自信を持って見て貰えるようなもんじゃないけど、後で自分でみかえせる様に書いてるんです。

それを見てアドバイスとか、注意があるならどんどん教えて欲しいし、自分も素直に受け入れて次につなげようと思ってます。

ただね。

人の努力を馬鹿にすんな。

絶対もっともっと上手くなってやる!!!

今何か目標を持って努力してる皆さん!!!

一緒に頑張りましょうね!!!

うぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2014/05/21 01:33 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)