FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












酷過ぎるTV番組とモサモサパティ男さん。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日の探偵ナイトスクープ。

最低でしたね。

ワンコのイタズラに対する対応。

あんなもん躾って言えるのでしょうか?

(Youtubeにすぐアップされると思うので興味ある方は見てみて下さい。)

何でもかんでも笑いにつなげて・・・やりすぎでしょう。

あれは虐待って言われても仕方ないくらい。

分離不安からしてる行動って見りゃわかる。

台所に入られへん様ベビーゲートつけりゃ全部解決なんじゃないか?とか、ゴミ箱をワンプッシュで開かないようにするとか、見ただけでも改善できる所がたくさん。

犬は何も悪くなくって、悪いのは飼い主の対応。

飼い主も怖がってる愛犬を見て、ゲラゲラ笑ってたし・・・

躾方法が分からんくてきた依頼なんだったら、番組があの家族にちゃんと教えてあげないとダメなんじゃないかな?

じゃないとあの子いつか誤飲したり、骨折したり(イタグレだし)大きな怪我するんじゃないかな?

三角コーナーに玉ねぎとか入ってたら命に関わるよね・・・

決して笑ってれる状況じゃなかったです。 むしろドン引き・・・。

さっさと専門家呼んできちんと躾を教えてあげればいいのに。

見てて非常に不愉快でしたし、ワンコが可哀想で仕方なかったです。

最後のビックリしてビビりションしたあの子の顔が可哀想で仕方なかった。

恐怖から明らかに自分を守ろうとして攻撃に出てたし・・・(←手を出したら確実に噛まれてたよあれは。)

あんなんじゃ何の解決にもならないし、本当に大げさな話とかじゃなくて、犬の性格が潰れる可能性も大いにありました。攻撃的な子になったりね・・・。

あんな映像をみて誰が笑えんの???

探偵ナイトスクープ。久々にイラッとしました。

こんな事はもう2度として欲しくない。

楽しい探偵ナイトスクープであって欲しいですね・・・。

☆ ☆ ☆

シャンプーしてモサモサになったパティ男さん。

可愛いですww

8_20140510001115a48.jpg

{・・・

ぼーっとしてる姿が最高↓

9_201405100011146dc.jpg

{むぅ。

そういえばパティ男さん!

今日はくーちゃんのお店に以前ゼオライトの記事を読んでくれた方が来てくれましたよぉ♪

11_20140510001113032.jpg

{ほぅほぅ。

歯磨きに悩んでたみたいで、お役に立てたようでよかった・・・。

とっても良い方でまた遊びに来てくれたら嬉しいですね♪

日々歯磨きを頑張りましょうねっ!!!

12_20140510001112513.jpg

{なはははは!!!

パティ男さんメッチャ毛がモサモサしてますが、火曜日に学校でカットなのでしばしガマンですww

14_201405100019187aa.jpg

{毛玉でーす♪

しばらくはモサモサのパティ男さんを楽しみたいと思います♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2014/05/10 01:40 ] ブログ | TB(0) | CM(2)