-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












アジアインターのビションが凄かった件!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

みなさんっ!!!

アジアインター凄まじかったようですね!!

(↑行ってないけど!!)

今日の4時くらいに速報が入ってきたのですよっ!!

なななんと、ファファさんが理事長賞を獲得したんですって!!!

(↑パティたんの親戚ですよぉ♪)

ギャーーーー!! おめでとう!!

凄い!! 凄すぎるよぅ!!

1_20140330234849e15.jpg

{むふん。

(↑この写真はJDFの時のファファ氏です♪ はぁ~めーーっちゃカワユスww)

パティ男さんもファーさんみたいになれるように頑張るのよッ!!

くーちゃんも頑張らなくっちゃ!!!

にしても、メッチャ見たかったなぁ・・・

きっと本当にレベルの高い熱戦が繰り広げられたんだろーなぁ・・・

皆超可愛くて、カッコよかったんだろうなぁ・・・

行けば良かった・・・(←激しく後悔中)

☆ ☆ ☆

明日からバイトが始まります♪

11_201403302353019ee.jpg

{まじでぇ? 

オーナーさんに競技会の話とか、ショーの話とかたくさん聞いてみよっと♪

来年はちょっと行ってみたいなぁ・・・(←割とガチで。)

12_201403302353014f7.jpg

{トトも?

んー・・・新幹線だしトっちゃんは厳しいか???

しかも面倒だしぃ~

15_20140330235259549.jpg

<キラキラ

こらっ! そんなお願いした目で見ないでッ!!!

・・・行っちゃう!? 行っちゃうのっ!? トトパティ東京に行っちゃう???

(↑すぐにお願い攻撃に負ける)

まぁ、トトパティは分かりませんが、取り敢えず今年からは大きいドックショーには積極的に観に行ってみたいと思い中です。

(↑お金がーーーーっ(笑))

17_20140330235258d7f.jpg

{トトも行くもん。

いやいやいやいや。 それについては今度じっくり話し合おうねー。

沢山のカッコイイビションを見てみたいですねっ!!!

18_201403310001392b5.jpg

{おぃ! 目の前にいるだろっ!!

・・・。 沢山のって言ってるじゃん!!

どうもトリミングしたてのトトちむはナルシスト感を全面に出してきてうっとうしいですww

(↑鏡の前から離れようとしないし・・・)

まっ 可愛いから良いけどねー♪(←結局の親バカはお約束ww)

よっしゃあ!! 明日から気合いいれて頑張るぞっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/03/31 01:40 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)