FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












この悔しさから また始めよう。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えーっと・・・

今日はトトパティネタではない事を書きます(笑)

まぁ構わないよって方はどうぞ読んでくだせぇ・・・。

えっと・・・実は今日学校でトリミングのB級の競技会がありました。

一年前、次こそは入賞すんぞ!!っと言ってたんですけど・・・

結果はダメでした・・・。

ハァ~ もうメッチャ悔しくて今かなり落ち込んでます。

かなり気合入ってたんですが・・・ぬぅ~・・・

才能ないのかな・・・ こんな自分がこれからビションのショーカットを勉強してちゃんと切れるのか・・・?

っともうメッチャ自信失くしてます(涙)

今もう何か気持ちがグチャグチャしててとっても嫌。

今日試験でカットしたプードルちゃん。大人しいのですが、足が弱くて綺麗に立てない子で更に足やら顔を持つとすぐに寝転んじゃうんだよ・・・

試験中もゴロンゴロン机中を転がっちゃって・・・バリカンの時も2回も先生に持っててもらわなきゃダメなぐらいで・・・

(↑普通試験中先生は犬に触らない)

案の定思ったようにカット出来ませんでした。

その子をしっかり扱えない自分が悪い。でもやっぱり犬のせいにしてしまう自分が嫌だ・・・。

試験に使うワンコはおとなしい子が多いのですが中には嫌がりな子もいるんです。

普段は試験で使えるぐらいの嫌がり方しかしなくて、試験犬に選ばれたワンコも試験になると雰囲気と緊張が伝わって更に時間に追われている焦りからイライラも伝わる為きっといつも以上に嫌がるんだろうな。

自分が悪いし、未熟。

だけどなんでよりによって今日。そんなワンコが自分に当たるんだよぅ!!っと更にイライラ → 犬更に嫌がる・・・の無限ループ・・・。

だぁぁぁ!! もう犬のせいにしてしまう自分が本当に嫌だーーー!!

取り敢えず、もっと切りたかったし、切れる自信もあったのに、切れなかった・・・。不完全燃焼!!

これが一番悔しいんです。 本当に悔しいよ。

でも頑張るしかないもん。 どんな犬でも扱えるような自分になる為には頑張るしかない!!!

だから切り替えてちゃんと頑張るよ! これからも。 

(↓ここからは主にこのブログを読んでくれてる学校の友達へのメッセージ!!!)

結果を出せなかった人が言っても本当に情けないだけだと思うしみっともないけどさ

やっぱり学校だからね。結果がどうしても重要視されてちゃって、辛いと思う。

理不尽な事もたくさんあったよ。試験に挑む条件も人それぞれで平等じゃなかったよ。

言いたい事もいっぱいあるさ!!

まぁでも取り敢えずそれは今日の雨で全部流しちまおう!!!

そして、入賞できなかった事を反省して落ち込むのも大事だけど、それだけじゃなく皆一人一人とっても努力して、頑張った事に胸を張ろう!!! んで、自分自身をメッチャ頑張ったなって褒めてあげよ!!

競技会目指して頑張って来た今までの一年間は無駄じゃないさ!!

今からまた始めよう!! 

取り敢えず今日はお疲れ様でした!!!

☆ ☆ ☆

さて・・・

もーね・・・今はは本当に自信なんて少しも残ってないし、自分に才能やセンスが無いのは本当によーく分かってる。

けど1年前の悔しさとか今日のこの悔しさをバネにして

5年後とか10年後とか、いつになっちゃうかも分からないけどいい結果を出したいな。

才能は無くても努力でここまで出来るんだぞーって言いたい。

リベンジしたい。

プードルじゃなく 今度は

12_20131127233425be3.jpg

{ぬ?

ビションで!!!

17_201311272334239df.jpg

{えー?

19_20131127233422189.jpg

パ{どーする?トっちゃん?

ト{付き合ってやれば?

そん時は頼むよパティ男さん!!

15_201311272334244c7.jpg

{んーまぁ仕方ねぇ!! 付き合ってやんよ!!

ありがと。

よし! 今日一日ウダウダしたらそれで終わり!! 言い訳も終わり!!

また明日から頑張るぞ!!!

全然未熟でダメダメですが、これからも応援お願いします!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
スポンサーサイト



[ 2013/11/28 01:32 ] 学校 | TB(0) | CM(4)